■プロフィール

天流・狗星

Author:天流・狗星
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
色々バトンと・・・じゃ
比留間殿から『色バトン』と言うものをわたされたでのう。
少々時間が開いてしもうたが、ここで答えさせて貰うでのう。

続きを読む >>
諸々 | 03:28:37 | Trackback(0) | Comments(1)
バトン
カコンカコンカコンカコンガコンカコン・・・
「ぬ?」

何か物悲しい冬の午後、結社の裏を歩いておったら、何か足元からおかしな音がした。
「なんじゃ?・・・これは………」
見つかったのは、半ば風化しかけたバトンだった。

「・・・書いてみるか」

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

諸々 | 05:04:41 | Trackback(0) | Comments(0)
気紛れに
荷物を整理していたら、一冊の古びた本を発見した。
中を見てみると・・・そこにあるのは、白紙白紙白紙…………
この本は・・・ああ、思い出した。
この本は、前に兄者が「日記でもつけなさい」と言って押し付けてきたものじゃ。

「ふむ・・・つけてみるかのう」

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

諸々 | 21:34:24 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

